わたくしBONDS副会長ryoryotretreです。札幌、道央圏を中心にファミリーキャンプ敢行中。

北海道キャンプin BONDS

キャンプ場評価。

ryoryotretreが実際に行ったキャンプ場の'独断と偏見に基づいた'評価をします。(もしくはBONDSの仲間の評価)

★オートリゾート滝野★


場  所:札幌から近い。と言うか、札幌市内!!!
規  模:143サイト!! 収容人員/約600人!!マジ
駐  車:充分!!
期  間:4/20-10/31まで
時  間:チェックイン 午後1時~午後5時まで(6~8月のみ午後6時まで)チェックアウト 午前8時~午前11時まで
料  金:施設利用料1日大人800円、子供160円 スタンダードカーサイト1泊:4,000円 フリーテントサイト1泊:1,500円
種  類:キャビンS・A・Bサイト、キャンピングカーサイト、スタンダードカーサイト、フリーテントサイト
設  備:センターハウス、売店、シャワー室、コインランドリー、多目的ホール、プレイロット、展望台、サニタリーハウス他多数
連  絡:オートリゾート滝野 (011)594-2121(9:00~17:00)
詳  細:ここで最終確認してネ。オートリゾート滝野ホームページ

私的5段階評価!!
隣接した公園の充実度 ★ス★バ★ラ★シ★イ
フリーサイトでのアクティビティー 意外と★★
値段・・
管理者の見回り ★★★★★

有名店(笑)です。たとえるならば、一流ホテル。センターハウスでは何でも買えるし借りられる。 ただ、俺ら庶民は買わないし借りない(笑)ただでさえ高いのに、買えないっすよ・・

サンプル画像

サンプル画像

ここも近いんで、頻繁に顔出したいんですが・・まあ公園には結構行きます。 公園は、子供にとっては天国です。夢の国です。絶対に行きましょう。キャンプ場は、値段の割に時間もあまりないし 子供たちの間で流行ってた、キックボードをする場所がほとんど無かったんで(フリーサイト)・・何となく↓かなぁ。
ちなみに、9月末に朝方5℃まで冷え込んで、えらい目に遭いました。あったかめで行ってください。 また、昔、ペグが抜けなくなって困っていたところを、見回りのお兄さんに「良いですよ。後でやっと来ますから(^^)」 と言われ、感動した。やっぱ、いいとこだょ。いつかは、オートサイトで3泊4日あたりしたいな。

Copyright (C) 北海道キャンプin BONDS All Rights Reserved.
inserted by FC2 system