わたくしBONDS副会長ryoryotretreです。札幌、道央圏を中心にファミリーキャンプ敢行中。

北海道キャンプin BONDS

BONDSとは。

BONDSとは。

2011年4月。
とある幼稚園にて。子供が一緒ということで、ママたち4人がなかよしに。そして彼女たちの中で交わされたうわべだけの挨拶。

「今度一緒に家族同士でゆっくり・・」
「今度一緒に家族同士で食事でも・・」
「今度一緒に家族同士でお酒でも・・」
「今度一緒に家族同士でキャンプでも・・」キター

そんなわけで2011年6月。BONDSがスタート。
BONDSは、札幌を中心にした道央圏のキャンプ場で子供が楽しめること(?)を中心に考えたファミリーキャンプを行っている集まりです。
BONDSとは、英語で「絆」。
悲しいことや辛いことがあっても、みんなでキャンプを通じて築きあげた絆があれば乗り越えられるよね。って訳ではない・・
絆なんてカッコイイ名前を付けましたが、結ばれてるのは・・タープ。なんせコネクティング、コネクティング・・くっつけるのが好きなんですねぇ。
BONDしているのは、各家族のサイト。
みんなくっつき合って、うまい焼き肉を食べ、冷えたビールを飲み、楽しいおしゃべりをしています。

もしキャンプ場でBONDSを見かけたら、もしインターネットでBONDSを見かけたら(今!!)、声をかけ、レスをし、足跡を残してください。
 タブン皆さんとは・・
・テント、タープを設営する時に風とかコネクティングとか考慮して場所を色々と考えるのが大好きな者同士。
・夜になるとランタンの何ともいえない明かりを見て心安らぐ者同士。
・焼き肉たべるなら外でしかも炭火じゃ無いと駄目な者同士。
・子供はやっぱ大自然の中で放し飼いにしてこそのびのび育つと思っている者同士。
・朝テントから出てピンとした空気に触れるのがたまらないもの同士。
・大家族でキャンプに行くと子供たちは勝手に遊んでくれて子供から解放されるから楽だ~っていう者同士。
・外でただイスに座ってゆったりしてるだけでなんかいいよねっていう者同士。
・・・・そして、ただ単純に外でキャンプをするのが好きな者同士。
楽しい話が出来るはずです。キット…

申し遅れましたが、わたくしBONDS副会長のryoryotretreと申します。はい、あくまでも副会長です。会長ではありません・・
「みんなのBlog」という名の、掲示板がありますので、皆さん思い思いにトピックをたててキャンプについて語っちゃってください。

BONDSの歴史。

こんなかんじですPART1

これは、古山に行ったときの集合写真。
全家族+お友達2人で撮りました。
写真を撮るのも、わたくしryoryotreteの仕事なんです。
皆さん楽しそうですねぇ。
すごくぼやけてますが、意図的ですよ(^^)スイマセン

古山にて

こんなかんじですPART2

美笛にて

これは、美笛です。色々と感動しまくりのキャンプ。
このときの泊まりは2家族8人。あ、うちのダックスもいた‥
大志を抱いちゃってるのは、ご存じ'会長'です。
ん…半袖? そう、おかしいんです。
でもやっぱり楽しそうですね。

ちなみにBONDSのステッカーです。。

これは、ryoryotretre自作のステッカーです。
万が一キャンプ場で見かけた日には…声掛けして下さいネ。
私もステッカー貼りたい!!!って方。
伝言下されば、画像を持て行ってイイです。
又はイラレで描いたんでデータ送ります。なら、綺麗に焼けますよ~

カッコイイステッカー!!

Copyright (C) 北海道キャンプin BONDS All Rights Reserved.
inserted by FC2 system