わたくしBONDS副会長ryoryotretreです。札幌、道央圏を中心にファミリーキャンプ敢行中。

北海道キャンプin BONDS

早速買い物。

合い言葉は…

「ポチッちゃいましょうよ!!!」

実はわたくしも最近気づいてしまいました。それは・・・
アマゾンやなんかを代表とするネットストアは、「店舗より安くて、種類が豊富で、クチコミ見てから買うんで失敗もしない。」んですねぇ。 最近ではアマゾンでWiiのリモコンを買いましたが、その辺の店では高くて・・買わなくて良かった。送料も無料が多いし。 まあ皆さんならばすでにご存じのことでしょうが。 ココのホームページを見て、盛り上がったついでにキャンプ用品買っちゃいましょう!いや、ポチッちゃいましょう!!! BONDSで、キャンプの話になったときの合い言葉も「それポチッちゃいましょう」です。 そんなわけで以下の、ryoryotretreによる勝手なおすすめリンク先を訪れてくださいな。 ただし…ステマにだけは気をつけなはれや~。

PS キャンプで気分良くなってその日の帰りにテント・タープを買っちゃった人(俺)に、対抗してコアをポチッた(会長)のは有名な話です・・

お買い物はここで。

やっぱここ、アマゾン。まず検索する価値アリ。
わたくしもけっこう買ってます。


まさに王道です。良い物が意外と安い。
これ以上望むことありますか?

coleman特集


実はココのは、まだ持ってません・・
でも、アレとアレを狙ってます。買うぞ~

ユニフレーム特集

アウトドア用品なら、ナチュラム。安いんだわ。
こまめにチェックしてね。


オシャレな人はここのテントですねぇ。
俺も一つだけミニアイテム持ってますが・・。

スノーピーク特集


うちの奥さんにたくさん着せます。
カワイイの多いんですよ。

コロンビア特集
Copyright (C) 北海道キャンプin BONDS All Rights Reserved.
inserted by FC2 system